JC>近立C(1段目)≫
ワンインチ
≫弱
ダイアモンドブレス
>弱
レイ・スピン
>
レイ・スピン 追加攻撃(スタンド)
>強
クロウバイツ
レイ・スピン
から先は相手端限定。隙が少ないので気軽に使っていけるぞ。
JC>近立C(1段目)≫
ワンインチ
≫弱
レイ・スピン
≫
レイ・スピン 追加攻撃(シット)
>強
クロウバイツ
or
カウンターシェル
基本連続技。相手端ではなるべく上のものを使おう。
JC>近立C(1段目)≫
ワンインチ
≫
ダイアモンドエッジ
or
フリーズエクスキュージョン
ゲージを使うならこれらを。どちらとも間合いを離してしまうので、トドメ以外ではノーゲージの連続技をお勧めする。
屈B×2≫遠立B≫
スライダーシュート
or 強
クロウバイツ
下段からの唯一の連続技。フィニッシュはダメージ重視か展開重視かを考えて選択しよう。
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