JA>屈A≫
スライディングキック
≫
双掌昇陽(“MOROTE”-SHO-YOH)
or 弱
入り身 灘月(IRIMI-NADAZUKI)
or (弱
弓月(KYU-GETSU)
≫
矢月(YA-GETSU)
)
基本連続技。地上打撃技ならほぼ全ての技がつながる。
入り身 灘月(IRIMI-NADAZUKI)
からは
双掌昇陽(“MOROTE”-SHO-YOH)
か屈Aで追撃可能だ。
(相手端限定)JA>屈A≫
スライディングキック
≫弱
弓月(KYU-GETSU)
>屈A or
双掌昇陽(“MOROTE”-SHO-YOH)
×n
ゲージに余裕があれば超必殺技を入れておこう。
(相手端限定)JA>近立D≫
バックブロー
≫強
弓月(KYU-GETSU)
>屈A or
タックル
or
双掌昇陽(“MOROTE”-SHO-YOH)
×n
上記の強化版。
タックル
からは
双掌昇陽(“MOROTE”-SHO-YOH)
につなぐこともできるが、威力が変わらないので意味はない。
(相手端限定)
脚取り(ASHI-TORI)
>強
弓月(KYU-GETSU)
>
タックル
魅せ技だが狙えないこともない。ノーゲージで4割強も減るぞ。
間違い報告は
メール
でお願いします。
気になる言葉は
用語事典
で!
戻る
KOF攻略TOP
TOP