KOF攻略
 必殺技の大半が牽制技で、至近距離に入られると辛いぞ。

 通常技はシェルミーと同じ。遠立Dは判定が強いJ防止技。隙が大きいので気を付けながら使おう。屈Kはどちらも出が遅く使いにくい。しかし屈Bは背が恐ろしく低くなり、必殺技と特殊技でキャンセル可能だぞ。立ちCDは判定が恐ろしく強く、先読みの対空技になる。ミス時は空キャンセルすることもできるぞ。JCは簡単に裏まわることができるが、その後の地上攻撃につなぎにくい。JCDは真横に向いていて、空対空で使える。JDは斜め下に強く、飛び込みに最適だ。

 КОУРАИ(こうらい)は2段目が中段で小技からつながるが、つながる必殺技が限られている。
 РАИ(らい)は入力しても何も起こらない謎の技。

 ЯЧАНАГИНОМУЧИ(やたなぎのむち)は端まで届かない、2段の飛び道具。飛ばない1段目は強攻撃からつながるぞ。打点は高めで強のほうがリーチが長い。

 ШАЖИЧУНООДОРИ(しゃじつのおどり)は多段ヒットの突進技。ヒットしてもダウンを奪えないが、ガードされても相手端でなければ手痛い反撃を受けにくいぞ。

 МУГЗЧУНОРАЙУН(むげつのらいうん)はボタンによって位置が違い、AからDの順に遠くなる飛び道具。しばらく判定が出ているが出が遅いため、相手の動きを先読みして出すことになるぞ。

 РАИЖИННОЧУЗ(らいじんのつえ)は少し前に進みながら相手を踏み潰す技。中段判定で、ヒットすればダウン回避不能だが隙は大きめだ。

 ШУКУМЗЙ、ГЗНЗЙ、СИНСИ(しゅくめい、げんえい、しんし)は通常・MAX版ともに多段ヒットの突進技。出掛かりに無敵時間がある。通常版の弱のみ、密着で強攻撃からつながる。ヒット・ガードに関わらず相手を貫くので根元ならガードされても隙が少ない。

 АНКОКУРАИКОКЗН(暗黒雷光拳)は通常・MAX版ともに非常に出が早い。通常版は5、MAX版は10段で、最後の判定を当てないとダウンを奪えないぞ。

 УНМЗЙНОЯ(運命の矢)МУГЗЧУНОРАЙУН(むげつのらいうん)を放ち、ヒットするとその場に稲妻を落とす技。稲妻は回避可能で、自分が巻き添えを喰うことがある、あまり頼れない技。
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