KOF攻略
 バランスは取れているが、それぞれの必殺技の使い勝手はよくはない。

 通常技はクリスと同じ性能だ。遠立Cは2段技で1段目がキャンセル可能。間合いが広がってこちらが出てしまっても、そのままコマンドすれば連続技が成立するぞ。JDは裏まわりがしやすく、飛び込みに最適な技だ。JCDは全キャラ中最強と言っても過言でないJ攻撃。空対空、飛び込み、牽制と何にでも安心して使えるぞ。

 МУЁНООНО(むようのおの)は小技からも安定してつながり、キャンセルで出さなくともキャンセル可能。連続技には常に使っていくことになる。
 ЖУКЗЙНООНИ(じゅけいのおに)は2段目が中段判定。リーチが長く、技後は後方に戻る、比較的安全な中段技だ。
 СЗЦУДАННОКОЧО(せつだんのこと)は先端を当てれば隙がない、非常に背の低くなる下段技。牽制技として使おう。

 ЦУКИОЦУМУХОНО(つきをつむほのお)は強弱ともに無敵時間が一切ない。弱は対空に使えなくもないが、強は連続技専用だ。

 ТАЙЁОИРУХОНО(たいようをいるほのお)は3段の飛び道具。出が遅く連続技にはならないが、地上ヒットさせれば地面に張り付けるため、状況次第で追撃可能。ガードされても圧倒的に有利で固めに使うと強力だが、避けられると危険。

 КАГАМИОХОФУРУХОНО(かがみをほふるほのお)は先端を当てれば隙が少ない突進技だ。

 ЩИЩИОКАМУХОНО(ししをかむほのお)は1段目がガードクラッシュ確定で、6段目が必殺技でキャンセル可能。しかし相手の喰らい判定を上昇中にしか残さないため、つながる技が限られている。出が早いので連続技にも使え、投げ技のように使うこともできるぞ。

 АНКОКУОРОЧИНАГИ(暗黒大蛇薙)はMAX版のみ溜め中の足元以外に無敵判定がある。通常版の弱のみ強攻撃からつながり、他は対空や反撃時専用。溜めることが可能だが、威力UPやガード不能化はしないぞ。

 САНАГИОЯБУРЙЧИёУХАМАУ(さなぎをやぶりちょうはまう)は画面全体に7段の飛び道具判定を出す技。威力は高いが出が遅く、非常に使いにくい。
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