得意な間合いは中間距離。上手く相手を近付けないようにしよう。
まず間合いに合わせ、遠立攻撃や立ちCDの先端を当てて牽制しよう。相手が動かない確信があるならば弱ディーサイドをガードさせ、動くことへの恐怖心を増させるのもいいだろう。 今作ではケズリを兼ねたアウトレイジでの牽制も効果的。避けられたりした場合はすぐにやめることができるため、適当に振っていける。
上手く相手を固められたら、レイヴナスやJC、スカシなどで間合いを詰め、そこから投げの雰囲気をちらつかせつつ屈Bや遠立Aで牽制して体力を削っていく。こちらの牽制技に緊急回避してくるようなら投げや連続技を決めてしまおう。
起き攻めは屈Bとモンストロシティーの2択と、近立Dと投げの2択。これだけでも相手に与える恐怖心は大したものだぞ。 逆に起き上がりを攻められた場合の選択肢にダイイング・フィータスが加わった。おまけ程度に考えたほうがいいが、投げを警戒してジャンプした相手に決められるぞ。
また、こちらの牽制に対して、こちらより強い技で抵抗されたら素直にやめておこう。
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