KOF攻略
 攻撃力が高いのと牽制技が強力なのが魅力だ。安定性が上がったぞ。

 屈Cは上方向への判定が異常なほど強い。遠立Cと遠立Dと遠立BはJ防止で強力。状況によって使い分けよう。屈Aはリーチが長めで地上牽制に使える。JCDは判定が上から斜め下へ移動するため空対空で活躍するぞ。JDは昇りで出せば中段技になる。リーチが長いので後方JでもOKだ。

 スライディングキックは先端を当てれば隙が少ない下段技。強攻撃からつながり、単発かディレイキャンセル時のみキャンセル可能。

 ベノムストライクは端まで届かない飛び道具。連続技などの隙を減らすために使う程度だ。

 ダブルストライクベノムストライクを連射する技。2発目のほうが若干リーチが長い。先読みされると反撃必至なのであまり使えない。

 トラップショットは下段の判定が強い。出が早くなり、小技からの連続技に使える。リーチが長くなり、残像のエフェクト部分にも判定がある。ガードされても後退するので隙は少なめだ。本作では喰らい判定を残すようになっており、相手端でクイックMAXを使えば追撃可能だ。

 トルネードキックは隙が非常に大きいが、無敵が付いたので対空や割り込みに使える。

 サプライズローズは相手を蹴り上げ、多段ヒットする蹴りを繰り出して下降する技。相手端で弱が1段目からヒットしたときのみ追撃が可能になっている。

 ミラージュキックは強のみダウンを奪えるようになり、ノーゲージの連続技はこれ一本でいけるようになった。

 イリュージョンダンスは通常版の弱のみ出掛かりのバック転がなくなって出が早くなり、強攻撃からつながるようになった。強は出が非常に遅い。跳び上がって攻撃判定が出るまでの間は完全無敵。割り込みや対空に使える。強弱共にガード時の硬直が減り、手痛い反撃を受けにくくなった。

 サイレントフラッシュは1段目ヒット時のみ追加の動作が出るが、相手をロックしない。小技からつながるので連続技に使おう。
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