KOF攻略
 KOF'95版をXI仕様にアレンジ、といった性能なので待ちが基本となる。

 遠距離での牽制は気孔砲一本でいい。弱をメインに強を出していけば、迂闊なジャンプもしにくくなり相手の動きを封じることができるぞ。強気孔砲が届かない間合いでは若干辛いので、届かなければ少し前に出よう。極力ゲージを温存しておき、飛び越えられるのを先読みして斬鉄波で迎撃できるといい。

 影二の起き上がりはリバーサル技がどれもこれも微妙で厳しいものがある。そのため相手キャラやプレイヤーが使ってくる起き攻めがある程度判りきっているなら、影うつしの無敵時間を利用して仕切りなおすのが一番無難だぞ。
 影二は起き攻めに関しては空中一本背負いか昇りJDの中段と屈Dが安定する。ローリスクにいきたいときはJDの裏まわりを狙おう。

 対空は常に先読みが必要なので気を配っておこう。ある程度タイミングが読めたら垂直JBで封じるか、霞み斬り斬鉄波を早めに出して潰す。威力の高い斬鉄波を使ってジャンプへの警戒心を与えておきたいので、やはりゲージは常に温存しておくのがいいだろう。ゲージを使った連続技はとどめをさせるときに限定するのもいいかもしれない。

 今作は影縫いが非常に強力だ。相手の足元を狙うように出せばジャンプでも避けられにくい。後方Jからガンガン使っていこう。
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