バランスはいいが、攻めが物足りない。'99のような感じで守りを軸に戦っていくことになるだろう。
K'が一番得意な遠距離で基本となるのがアイントリガー。セカンドシュートを軸に、相手が飛び込んできたらセカンドシェル、緊急回避などで近づかれたらブラックアウトを出そう。あまり連発はせずに、たまに様子を窺い、飛び込んできたら対空技で落とし、近づいてこないようならこちらからJDで接近する。
中間距離では屈Bなどで牽制しつつJDで飛び込んでしまい、近距離戦に持ち込むのが吉。牽制中に相手が動いたら弱クロウバイツで落としてしまおう。
近距離ではJD・屈A・屈B・通常技からのキャンセルアイントリガーなどでひたすら牽制し続ける。相手に大技をミスらせたらヘブンズドライブや連続技で反撃しよう。また時々JDキャンセル弱エアトリガーの連係で間合いを離してしまうのもいいだろうが、先読みされると反撃されてしまうので後方大Jのほうが無難。
それと遠距離から大Jで飛び込む際、対空技を撃ってきたならエアトリガーで潰してしまおう。またブラックアウトの後にスポットパイルと通常技の2択を迫るのも強い。ただし終わり際の隙を潰されないようにあまり使いすぎないほうがいいと言えばいいが、通常投げ以外で反撃されることは少ない。相手が少し遅れて反撃してくることも多いので、その際は無敵技で割り込んでしまおう。
エアトリガーを出した後、ガードまたは前転されて反撃されそうなときは無敵技のコマンドを入力しておくのがいい。特にガードされた後は反撃できそうでできるかどうか、という瀬戸際なので、これに成功すれば一発逆転を狙えるぞ。
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