真・鬼神撃の強化が大きい。攻守ともに安定するぞ。
牽制技がとにかく強い。遠立B・遠立Cなどを振り回し、屈Dや立ちCD空キャンセルなどから強弱の虎煌拳と飛燕疾風脚をばら撒くだけで案外動きにくいぞ。
攻めるときはJB・JD・JCDなどで飛び込む。スカシ屈Bやスカシ真・鬼神撃、瓦割りを織り交ぜるといいだろう。接近したら真・鬼神撃や通常投げを警戒させつつ弱飛燕疾風脚などで牽制し、得意な間合いを常に維持していくようにしたい。 通常投げはどちらもダウン回避不能なため、どちらからでも裏まわりを狙いに行くことが可能だ。同様に飛燕疾風脚(特に強)からの裏まわりも簡単で強力だぞ。
守りは真・鬼神撃の仕様変更で選択肢が増えて、かなり強くなった。特に起き上がりの際には、地上にいれば真・鬼神撃、空中では強龍虎乱舞などがあるので、ゲージがあれば近づかせないことが可能になる。 ただ、やはりゲージに依存してしまうのは問題。基本的には牽制技を上手く使い分けて近付けないようにするのがいい。また遠距離などからJ攻撃や突進技を使われたら猛虎 無頼岩や強龍虎乱舞でいいだろう。
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