攻撃力と防御力に難があるが、そこは立ち回りでカバーだ。
クリスといえばJCD。これを使えば、相手が相当強い対空技を持っていないかぎり難なく接近できるぞ。 ただしこれを使い続けるだけの戦法(バッタ)はやめておこう。出の早いJ攻撃で案外楽に潰されてしまう。通常・大Jでは見てからで間に合ってしまうし、小・中Jではカウンターが恐いので控えめに。
接近したら屈Bや遠立Bなどの牽制技を使い、相手の牽制を誘って、牽制技に弱ディレクションチェンジで割り込んで連続技を入れてしまおう。逆にディレクションチェンジを警戒する相手には小JCDと屈B、リバースアンカーキックを軸に固めていこう。
JDで飛び込み、連続技を狙うのもいい。裏まわりが非常に簡単なので、これの単純な2択だけでも強力だぞ。 また立ちCDなどをガードさせて弱スクランブルダッシュを出し、そこから立ちCとディレクションチェンジ、リーディングハイorリーディングロー、JDなどで何択かを攻めるのもいいだろう。
連続技をガード・ヒットさせたら、基本的には打撃と弱ディレクションチェンジの2択でいいだろうが、打撃に対して暴れるなら弱ハンティングエア、投げを警戒しているなら通常投げを狙ったりするのもいいぞ。
リバーサルと起き攻めも、やはり投げと打撃の2択がいいが、リーディングハイとリーディングローを使うのも面白い。相手の癖を見切って使い分けていこう。
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