KOF攻略
 素早さは天下一品だが、攻撃力と防御力の低さが玉に瑕だ。

 立ちAは出が早く隙が少ない。適当に出せる牽制技としては最高級の技だ。遠立Dと立ちCDはJ防止にもなる牽制技。近立Dは中段技で、ヒット時はダウン回避不能だ。屈Dはダウンが奪えないスライディングで、各種通常技からキャンセルが可能。小技からもつながるぞ。JA・JCはいずれも判定が出っぱなしで多段ヒットする。JAのほうが若干連続技に使いやすいぞ。

 うるせぇー!は6段ヒットで6段目でダウンを奪える。1~5段目は超必殺技でのみキャンセル可能だ。前作より出が遅くなり、小技からつながらない。

 あっちへいってろォ!は目の前に飛び道具を掻き消し、多段ヒットでダウンを奪えない攻撃判定を出す技。一部の当て身では取られないが、打撃判定。弱は強攻撃からつながり、強はリーチが長いぞ。

 割れろォ!は出掛かりに無敵時間がある対空技。飛び上がらないため隙が小さいが、リーチが短い。強は出が遅いが2段技で相手を浮かせるため、立ちAなどで追撃可能だ。

 砕けろォ!は隙の少ない突進技。強は攻撃判定の発生が遅い代わりに中段技で、ヒット時は近立Cなどからの地上追撃が可能だ。

 月・・・は出掛かりに長い無敵時間があり、画面の半分程度の範囲に飛び道具判定を出す技。小技からはつながるものの出が遅くなり、前作ほど安定して対空に機能しなくなってしまった。

 てめぇも往っちまえ!!は出掛かりに無敵時間があり、横方向に飛び道具判定を連射する技。5段技だが、相手との間合いが画面の9割程度あると何故か9ヒットする。

 力が・・・勝手に・・・ぅわあああ!!は画面端まで届く、飛び道具を掻き消す打撃攻撃。どこでも判定でダウン中にもヒットし、ガードさえさせれば相手を端に寄せるので隙がない。

 これは、まるで・・・!!は画面全体に飛び道具判定を出す技。出が遅いが、15段ヒットなのでケズリも多い。出掛かりは無防備なので遠距離で出そう。
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