KOF攻略
 動きが素早いが、技が微妙なもの揃い。攻撃力・防御力の低さも問題だ。

 遠立Dは判定が弱いものの、リーチが長いので牽制に使っていける。遠立Cと遠立Bは打点が高く出が早いのでJ防止にもってこいだ。屈Dはリーチが長くキャンセル可能。JDは優れた裏まわり性能を持つ。飛び込みはこれだけでいけるぞ。JCDは横に伸びるタイプに変更。リーチが長く、牽制に使えるぞ。

 燕翼はリーチが短い中段技。根元を当てると隙が大きいが、判定が強いので牽制に使える。
 旋回脚はキャンセル不能で使いづらい特殊技だ。

 虎煌拳は飛ばない飛び道具。連続技に使えなくなったが、先端を当てるように使えば強い。
 覇王翔吼拳は通常の飛び道具に相殺され、スピードが遅い。出は遅いが派生技なのでリスクは少なめだ。

 雷煌拳は垂直に跳ね、空中から飛び道具を放つ技。弾が着地すると柱が立つが、これの攻撃判定はない。強弱で高さが違うが、隙の大きい強は使いづらい。

 空牙(ユリちょうアッパー)は弱はほぼ垂直、強は少し進んでアッパーを放つ対空技。強は2段技で、2段目のヒット時にダウンを奪う。強は小技からつながらなくなってしまった。弱は引きつけての対空、強は屈んでいるところに無敵時間があるので割り込みに使おう。
 裏空牙(ダブルユリちょうアッパー)は強空牙(ユリちょうアッパー)の2段目がヒットして吹っ飛んだ相手への追撃技。空牙(ユリちょうアッパー)が当たっていなくても出せるので、ガードされたときの悪あがきとしても使える。

 飛燕疾風拳(ユリちょうナックル)は出が遅い突進技。先端を当てれば隙は少ない。溜めが可能で、発生前の手を回しているところに攻撃判定と飛び道具を掻き消す判定が付いている。この攻撃判定がほぼ密着でのみ小技からつながるようになり、おまけに相手を浮かすようになった。

 飛燕旋風脚(ユリちょう回し蹴り)は低空を回転して回し蹴りを放つ技。強は高く飛びすぎてしゃがんでいる相手に当たらない。弱はリーチが狭くなり、小技から安定しなくなった。

 百烈びんたは威力が低めの移動投げ。アクセントとして使っていこう。

 飛燕鳳凰脚は通常・MAX版ともに、小技からつながる乱舞技。全身無敵があり、威力が高い。STからの追撃に使えるぞ。

 芯!ちょうアッパーは非常に出の早い技。空中の相手にはカス当たりして威力が低くなる。ユリちょう燕舞にのみSC可能だ。

 ユリちょう燕舞は出掛かりに無敵時間がある移動投げ。技後にユリがポーズを取るが、これが仁王立ちになると威力がアップする。

 飛援烈孔は味方の前まで走ってから空牙(ユリちょうアッパー)を3回放ち、追撃可能。安定して連続ヒットしなくなり、防御手段としても微妙になった。
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