JCや屈Bの弱体化などで動きが重くなったが、連続技の火力がアップした。
遠立Bが強い。出が早いので「対空」とまではいかないが、非常に精度が高いJ防止技だ。リーチが長いのでそうそう潜られることもなく、安心して振っていける。
牽制は牽制は強弱を使い分けた翳。立ちCDが翳と同じモーションなので、これから飛天脚や翳、飛毛脚などにキャンセルしていくのもいいだろう。Dボタンも含めた蛇突牙で刺していくのもいいぞ。 相手のジャンプが読めたら遠立Bや弱鉄斬舞 羅殺、前転が読めたら無影紅砂手などを振っておこう。無影紅砂手以外は空振っても反撃されにくいので、ある程度は気軽に振っていけるぞ。
起き攻めは近立Dキャンセルでの弁髪拳(中段)と弁髪拳(下段)の2択が強力。ただし前者と後者のダメージ差がありすぎて前者を喰らいにくいことと、後者は割り込みが可能なのが欠点。時々は単発の弁髪拳(中段)か弁髪拳(下段)、屈BかJDなどの2択も使っていこう。
リバーサルはこれといった技がない。ゲージがあれば飛賊奥義 乱舞・毒蛾と飛賊奥義 千手羅漢殺でいいだろうが、そうでない場合はガーキャンぐらいしかないぞ。
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