基本は下段と中段の2択だ。これを常に迫り続けることを意識しよう。
中間距離~至近距離で強力なのが立ちBと屈B。どちらも判定が強めで、相手の小技に打ち勝つことが多い。また遠立Dと遠立Cでの牽制兼空対空も非常に強力だ。
遠距離では立ちCDと空キャンセルの
レプンカムイ
を振り、時々UCや
レッドスカイ オブ ヤポネシア
・
ビヨンド フレイムス
で接近したり、意外と対処しにくい大J
アット ザ ウェイストランド
で一気に接近してしまったほうがいい。
空中戦ではJCDと
アット ザ ウェイストランド
に頼ってOK。飛び込みはこれらとJCを使い分ける感じでいいだろう。飛び込みがガードされるされないに関わらず近立強攻撃から
フォーマリスツ ブルー
の連続技でUCを始動し、ここから主に
ア トレイン トゥ シー チェリーブロッサムズ
と
ウィズ ア ランプ フォー ザ パスウェイ
での2択を迫っていく。
また
レプンカムイ
を発生前にキャンセルするなどして
インポテント シンプトム
で奇襲し、ガードされたら
バギー アンド コフィン
と屈Dの2択、というのもいい。一度成功すると警戒されるので、
インポテント シンプトム
から
ザ アナイデンティファイド ビクテム コンシャスネス
を狙うのも面白いぞ。
起き攻めでは
マッドマーダールーレット
と近立Dの2択が無難。時には屈Bから遠立Dと
マッドマーダールーレット
の2択というのも使える。多彩な技で相手を翻弄していこう。
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