KOF攻略
 リーチは短いが、強力な通常技などを使った連続技や固めが強力だ。

 遠立Cは中J防止技としてたまに振っていくと効果あり。立ちBは一歩進んで張り手をする上にキャンセル可能。牽制・間合い詰めとして適度に振っていこう。立ちCDは判定が異常に強い。相打ち覚悟の対空技になるぞ。JBは斜め下方向にそこそこ判定が強く使いやすい。飛び込みはこれと下に強いJCを基本にして使っていこう。JDは2ヒットする。使い慣れれば強力だ。

 張り手<千代>張り手<錦>は強攻撃からつながる2段の張り手攻撃。2段目はキャンセル可能。後者のほうがリーチが長い。
 前みつ叩きは出が早く2ヒットし、単発でも2段ともキャンセルできる。相手にめり込むので2段目からでも安定して必殺技がつながり、連続技の要となる強力な技だ。
 突っ張りは右、左と相手を突く。2段ともキャンセルが可能。1段目は硬直が非常に短く、2段目の入力受付がなくなった直後にBを押すと立ちBがつながる。固めの要となる技だ。
 喉輪は高い位置への打撃から足払いへの連係攻撃。1段目から2段目がつながらない。2段目はダウンを奪う。
 けたぐりはダウンしない下段攻撃。小技からもつながるが、連続技では前みつ叩きのほうが使いやすい。

 突き出しは強攻撃からつながる張り手。弱は4、強は6段、連続して繰り出す。それぞれ最後の1段でダウンを奪うぞ。

 突き落としは出掛かりの胸にガードポイントを出し、両手で張り手をした後に相手を叩きつける。2段目はダウン回避不能。強攻撃からつながるぞ。

 小手投げは強攻撃からつながる打撃技。ヒット時は相手を反対側へ投げ、ダウン回避不能。

 寄り切りは出が遅い投げ技。出掛かりは無敵時間があり、成立すると相手を画面端まで運ぶぞ。

 掛け投げは投げ間合いの狭い1フレーム投げだ。

 合掌捻りは通常・MAX版ともに、出掛かりに無敵時間があり、画面の半分ほどを飛んで相手を掴む。強攻撃からつながり、威力が非常に高い。

 鉄砲雛は味方の前に出現。突き出しを放つ。地上ヒットなら攻撃中に追撃可能だが、突き出し部分のスピードが速く、追撃しづらい。
 リリィの応援[リリィ・カーン]は味方を応援してゲージを1本溜める。攻撃判定はない。
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