KOF攻略
 餓狼MOWから舞に代わり参戦のジェニー。ほぼ原作の通りに使うことができるだろう。

 屈Bは連打キャンセルが利き必殺技へもキャンセル可能。連続技はこれか近立Cが基本だ。J防止の遠立Aと牽制の遠立Bは隙が少なめでリーチが長いので非常に役立つ。近立Aは連打で遠立Cにつなげることができ、この場合は遠立Cがキャンセル可能になる上、根元が当たるので非常に便利だ。立ちEは出が早く打点が高いのでJ防止にもってこい。キャンセルも可能で使いやすいぞ。JCは2段技で地上技につなげやすいので、正面への飛び込みはこれ一択でいける。JDは裏まわり性能があるぞ。

 コンビネーションAは3段目、コンビネーションCは2段目がキャンセル可能だが、座高の低い相手に当たらず、正直使い道のないコンビネーション攻撃。コンビネーションAに至っては必殺技にしかキャンセルできない。コンビネーションCは近立Cが間に合わないときの反撃になら使えなくもない。
 ローリングサンダーは後方に大きく跳ねる技。この部分がヒットしたときのみ、浮いた相手を蹴り落とす追加技が出る。上方向への対空になら使っていけるぞ。

 バッフルズは打点の低い竜巻の飛び道具を放つ技。弱はゆっくりで画面の半分にも届かないが、強は相手端まで飛んでいく。どちらもガードさせると最大3回ケズるが、普通の飛び道具に相殺される。

 クレイジーイワンはドレスの裾で殴り付ける技。ヒット時は相手の喰らい判定を残す。弱はすぐに発生し強攻撃からつながり、強は一度ポーズを取ってから攻撃し、リーチが長い。ガードさせれば隙はなく、決め打ちの連続技に使えるぞ。

 ガフルトマホークは空中からカカト落としを放つ中段技で、先読みの対空にも使える。弱のみ背の高い相手になら連続技になる上、3段目が空中ヒットするとダウン回避不能。固めるときのアクセントとして使っていこう。

 ディ.ハインドはタックル後に飛び上がりながらドレスの裾で攻撃する技。1段目のタックルは弱がのけぞり、強が浮かせ。強のみタックル後の攻撃をハリア.ビーでキャンセル可能で、ガードされても隙を軽減できる。弱は小技、強は強攻撃からつながるぞ。

 ハリア.ビーは横方向に蹴りを放つ空中技。一度だけボタンを押すと攻撃判定を持たずに降下し、ボタンを連打することで蹴り続けるが、5段目の蹴り上げる技はヒット・ガードに関わらず当たりにくく、隙が激増するので出さないよう注意だ。降下時の角度が強弱で違い、強は急だが弱は跳ねるように落ちる。着地寸前に5段目以外をガードさせれば隙はほとんどないぞ。

 メニメニトーピードゥは小技からもつながる、連続技に適した技。出が早くリーチもあるので反撃にも使っていける。また突進中は飛び道具を掻き消す判定があるため飛び道具への割り込みにも使えるぞ。

 オーロラは小技からつながり、出掛かりに無敵時間がある対空用の技。

 アンニュイ・マドモアゼルはコマンド成立直後に判定が出る当て身投げ。成立すると相手をヒールで殴りまくる。技後の硬直が恐ろしく長いのがネックだ。SC・DC版では性能が変化し、乱舞技になる。メニメニトーピードゥの根元がヒットしている状態などからキャンセルすることでつなげられるぞ。
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