SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/06/19 08:25:32 Ez:HI39
スレ主:クラブ KOFコレクション-オロチ編-
安売りバージョンが、出ますが、オススメですか?
私は、余りKOFを、やった事が、無いのですが…。


2007/06/21 06:21:55 Ez:HI39
投稿者6:クラブ
アイアンさん>そうなんですね。購入の参考にします。m(_ _)m

格ゲーは、主に『ストリートファイターシリーズ』しかプレイした事が無く、『KOF』は、GBの熱闘シリーズと、GBAのEXシリーズを、兄が持ってて、プレイしたぐらいですが、楽しめまると思いますか?


2007/06/22 18:32:34 i:SH901iC
投稿者7:紫煙
横槍すいませんが・・・

クラブさん>
はじめまして
私も以前はスト系のみのプレイヤーで、初めてKOFをやった時はとてもやりにくいと感じました
でも今はまったく気にならないので、アイアンさんが言うように要は慣れだと思いますよ

ちなみに、オロチ編は技表もないです


2007/06/23 08:11:50 Ez:HI39
投稿者8:クラブ
柴煙さん>技表は、某サイトに載ってるので、問題ないかと思ってます。ご意見ありがとうございます。m(_ _)m

色々と悩みましたが、皆さんの意見聞いて、多分楽しめそうだし、2千円と安いので、買ってみます。皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m


2007/06/23 20:46:46 Ez:CA32
投稿者9:ABA
分からない事があれば何でも聞いて下さい。
力になりますから。


2007/06/27 07:31:43 Ez:HI39
投稿者10:クラブ KOF-オロチ編-の感想
昨日、中古ですが、やっと購入出来ました。o(^-^)o
私のプレイした感想を書きます。

とりあえず3作品とも、プレイしたのですが、カプコンの「ストZERO」のコレクションより、キャラがデカく、迫力がありますが、やはり、昔のゲームなので、グラフィックなどに、古さを感じました。

オプション項目が、少なく残念です。
「'95」も、タイム変更したかったし、完全移植なので、連続ヒット数の表示も、「'95」は無いので、「表示or非表示」の選択出来るようにして欲しかった。

コマンドは、決めずらい事は無く、普通に決まりました。確かに、アイアンさんの言うとうり、「'96」は、若干決めずらいですが、問題無く、プレイ出来ました。

昨日買ったばかりなので、余りプレイ出来てませんが、作品の内容は、結構面白いと思います。買って損は、無かったと思います。

ネオツ編も、ベスト版が出れば、買っても、いいかなと思いました。

以上、感想でした。m(_ _)m


から 件を

TOP