SNK BBS

書式について
管理人:


2007/04/28 00:38:17 Ez:HI36
スレ主:ルグラン XIのジャズウ対策
お久しぶりです。m(u_u)m

最近XIの書き込みがほとんど無いので寂しいです(;_;)

対戦でツレがよくジャズウを使うのですが、立Eばっかり連発してきてどうにも苦戦してます。立Eは出が速い・リーチが長い・空ぶっても隙が少ないので対処の仕方がわかりません。

良いアドバイスがあればお願いいたします。

ちなみに全キャラそれなりに使いこなせます。


2024/03/27 07:01:09 Other
投稿者46:ユカイ頼音
会見見たぞ、おい。


2024/03/27 07:01:40 Other
投稿者47:サイコパス吉田
え?なりきりさんでしょ?


2024/03/27 07:04:46 Other
投稿者48:ユカイ頼音
うん、まあまず、「本人のわけねえだろ」って思うんだったらそれはそれでいい。本人であることを証明すること自体、無駄にスレを消費するからな。


2024/03/27 07:05:24 Other
投稿者49:大谷翔平
それで、どうでしたか?


2024/03/27 07:05:59 Other
投稿者50:ユカイ頼音
おっと、スレがいっぱいになったぜ


から 件を

TOP