SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/11/29 01:30:49 Ez:CA33
スレ主:ナイトメア 2002のルガール攻略
2002のラスボスのルガールがなかなか倒せません?ボス攻略の方法をしててもダウンは奪えるのですがその後が続かないので結局負けてしまいます??何かいい方法はありませんか?


2006/11/29 17:06:10 Ez:CA33
投稿者2:ナイトメア
ビリー、アテナ、キムをよく使ってますが初心者なので相当下手だと思って下さい?


2006/11/29 17:51:18 i:P902iS
投稿者3:メカ沢
ビリーなら弱ジェノサイドを当て身で取って削って行き、次のキムで弱ジェノサイドをガードした後にヒエンザン等で反撃してけば判定勝ち出来ます。


2006/11/29 20:28:16 SB:V803T
投稿者4:すけ
ナイトメアさん初めまして!!
僕もビリー使ってます!!ルガールはむやみやたらに飛び込むと迎撃必至なのでまぁどのキャラに限らず、ガードしつつビースディストラクション(蹴りながら突っ込んでくる技)が来たら必ず弱ジェノサイドやってくるんでそれを前方回避すればルガールは隙だらけですよ♪♪このパターン以外にもダッシュ⇒前方回避で結構隙をさらしてくれるので慣れれば一人でボコれるようになります☆
長文失礼しました(^_^;)
メカ沢さん>僕はビリー使いなんですがなかなか当て身がヒットしません(^_^;)ビリー巧い人はここぞという時に当て身するんでいつも『すごいなぁ』と尊敬してます☆


2006/11/29 20:43:11 i:P902iS
投稿者5:メカ沢
すけさん>ピースディストラクション後のジェノサイドを当て身なねで楽です。


2006/11/29 20:52:03 SB:V803T
投稿者6:すけ
メカ沢さん>なるほど(*'o'*)明日試してみます(^_^)ありがとうございました☆


から 件を

TOP