SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/04/04 05:03:16 Ez:SA33
スレ主:黒猫 ジャンプについての質問
はじめまして、黒猫と言います。

上手い人がよく使う素早い小ジャンプがイマイチわかりません(ノ□`)
どなたかやり方教えていただけないでしょうかぁ;


2006/04/04 08:52:35 i:SH901iS
投稿者3:パンチだらけ
黒猫さん>はじめましてm(__)m

中ジャンプはダッシュ中に軽く9(7はできるのか?)でも可能ですが、霧島さんがおっしゃってる方法が普通かと思います。


2006/04/04 10:54:38 Ez:HI36
投稿者4:霧島
>パンチさん

よくみたら自分またアホなミスを.....

中ジャンプは下方向にレバーを軽く入れるんでしたm(_ _)m上は強くいれても大丈夫ですよね

黒猫さん、頼りない回答ばかりして申し訳ありません


2006/04/04 20:09:34 i:SH901iS
投稿者5:パンチだらけ
霧島さん>上下ともに軽くだったかと(´▽`;)


2006/04/04 21:14:38 Ez:HI36
投稿者6:霧島
>パンチさん

すごく不安になったので確認してみました(-o-;)

結果、パンチさんの仰る通りみたいです。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

理解してない割りに、ちゃんと出そうと思えば出せるんですよねー、中ジャンプ(>_<)


2006/04/07 14:25:37 Ez:SA33
投稿者7:黒猫 遅レスごめんなさい
なるほど…!

全然わからなくて困ってした;
パンチさん霧さん、アドバイスありがとうございます!

参考にして頑張ってまます〜♪


から 件を

TOP