SNK BBS

書式について
管理人:


2006/03/07 00:23:18 i:P900iV
スレ主:ティム 2002K'
スレ乱立失礼します。

最近2002のK'に挑戦してます。ふと思ったのですが、JAorJC>近立C二段目>>6B>>空中ミニッツスパイクの連続技を使う人をあまり見ません。私はゲージ使わない上段技はこれ使うんですが、周りは(JAorJC>近立C一段目)or近立D>>6A>>ナロウスパイクを使う人ばかりです。6Aを入れた連続技にしたほうがいいんでしょうか?

PS:2002対クーラ勝利時(対戦決着時以外)にK'がなんて言ってるかわかる方います?一度あったんですが、全然わからないです^^;


2024/02/27 13:33:24 Other
投稿者16:サイコパス吉田
いや、バカにバカと言って何が悪い?


2024/02/28 06:19:10 Other
投稿者17:珍ポコの助
いや、お前自分でサイコパスって名乗ってるだけでヤバいからな


2024/03/01 12:50:47 Other
投稿者18:珍ポコの助
アホぅはほっとこ

ところで大谷、結婚したな

相手誰やろ?


2024/03/04 05:10:56 Other
投稿者19:ユカイ頼音
ま、俺知ってるけど翔平からまだ言うなって言われてるからな


2024/03/04 05:11:32 Other
投稿者20:珍ポコの助
教えてくれよ


から 件を

TOP