SEGA/Sammy BBS

書式について
管理人:


2007/07/10 15:55:56 Other
スレ主:玄緑 GGACのポチョについて
初めまして、玄緑と言います。

主にKOF11、スト?をやってます。
この夏からGGACを始めようと思っているのですがポチョムキンの立ち回りやコンボを教えてください。

宜しくお願いします。


2007/07/11 20:46:02 Ez:CA37
投稿者1:KET
基本的にポチョはコンボとかあまりないですね。
立K>S>2S>足払い

6K>2HS>ヒート

ポチョバス青>2S>ヒート

スライドヘッド>立K>近S>2S>ヒート

基本的にダウンを奪う事を前提としてコンボを組み立てて、起き攻めで打撃と投げの単純二択で一気にダメージを奪うのが一般的ですね。


2007/07/13 20:53:19 Other
投稿者2:玄緑
KETさん>
この前、秋葉原のセガでポチョの勉強していたら起き攻めが色々ある事を知りました。
スラヘや6H、後はポチョバス等

コンボは知らないのもあったのでありがとうございます。

色々教えていただいてありがとうございました。



TOP