SEGA/Sammy BBS

書式について
管理人:


2006/11/09 00:54:43 Ez:SA33
スレ主:トリスタン アクセントコア
アクセントコアの稼動日が12月予定とアルカディアに掲載されてました(^O^)楽しみですね。延期しなければいいのですが………


2006/11/29 03:42:10 SB:V705SH
投稿者16:蛇口
LAKSさん>続けてすいませんが、闇慈とロボカイも教えて下さると嬉しいです


2006/11/29 12:50:30 Ez:HI33
投稿者17:LAKS
ファウスト
新技【レレレの超突き】

【何がでるかな?】金タライ追加。

【炎のオイッス!】受け身可能に。

ガトルートがかなり変更されてるみたいです。

ジョニー
新技【リターンジャック】
【キラージョーカー】

【ミストファイナー(LV2)】
上段
受け身不能時間減少?
コイン>上段が出来ない。

中段
真横に吹っ飛ばす。
下段
引き戻しすぎ。
ヒットすればジョニーの頭上超える 闇慈

新技【蒼】

【S風神】
空中ヒット時スライドダウンを誘発。

【HS風神】
発生が20Fに。HSから繋がる。

【針・壱式】 飛ぶ高さが低くなった。

【一足飛び】
飛び始めと着地が重くなった。

【疾】
疾2(当たって落ちるとこ)が2ヒットの中段技に。


ロボカイ
【空中ミサイル】
相手の攻撃食らっても消えなくなった。着地硬直減少?

【地上ミサイル】
弾速向上。


【昇竜】
発生変わってないっぽい。青確認 LV3のみ無敵あり?排熱 青確認。LV2が早くなってLV3は変わらずだったかも。痛快移動距離が短くなった。青ありカイ現象地上CHか通常HITか忘れたけど空中に浮いて追撃可能 Lv2は一瞬溜める動作が入るので発生が遅くなった LV3はノーマルHIT時に浮く(追撃可能)上に、こかした時に裏回り可能

【駄目な奴はなにやっても駄目】
炎の追加頭突きが91〜99度の間で出せるように。



いまさらながらスイマセンが、闇慈以外のキャラは全てファーストロケテ情報です;;
なので最近行われた、ロケテと性能など違ったりしてる可能性があります。


2006/11/29 13:07:59 i:P902iS
投稿者18:メカ沢
LAKSさん>ありがとうございます。
ジョニーが面白そうな事になってますね


2006/11/29 15:09:12 Ez:SA33
投稿者19:トリスタン
LAKSさん>ご苦労様ですm(_ _)m
自分も少し調べてみたら第二回ロケテ結果では、エディ、聖ソル、アバが最強ランクのキャラらしいですね。

蛇口さん>はじめまして,今後よろしくお願いしますm(_ _)m


2006/11/30 08:22:16 Ez:HI33
投稿者20:LAKS
トリスタンさん>

あ、聖ソルも居ましたねw(ぉぃ
なんかアクセルでも勝ちにくいらしい…
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)


から 件を

TOP