SEGA/Sammy BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/04/08 19:00:08 SB:V601SH
スレ主:レッドサイクロン ふと気になった…
ギルティギアをやったことある人ってどれくらいいますか??XでもXXでもリロでもイスカでもスラでもなく 本当の無印をでつ


2006/04/08 23:31:07 Ez:HI34
投稿者4:ゲイザー
やばい、医者の名前ド忘れした(汗)


2006/04/09 02:01:28 SB:V601SH
投稿者5:レッドサイクロン
まぁプレステでしたからねぇ(笑)
医者=Drボルドヘッドとは限りませんよ!(笑)


2006/04/10 08:06:07 i:SH901iS
投稿者6:パンチだらけ
サイクロンさん>何だそりゃ…w
ゲームとして成り立ってませんね(´▽`;)

ゲイザーさん>(略)限りませんよ!w


2006/04/11 17:04:36 i:D901iS
投稿者7:D字
僕もやったことありますよ、てか持ってます笑。当時はヘタレだったので、全キャラでクリアするのに2、3日かかりました汗。 今週出るスラッシュのEXイノはメガロマニアが使えるらしいですね。EX聖ソルはオールガンズブレイジングが復活するとか、実はかなり期待してたり笑。
「麻酔は無しですよ…なぁ〜んちゃって」
はかなり好きなセリフです爆。


2006/04/11 21:22:11 SB:V601SH
投稿者8:レッドサイクロン
自分はやっぱ『お空があなたを呼んでいる〜』ですかね!開幕に殺界が届くのはありえんす(笑)


から 件を

TOP