ゲームBBS

書式について
管理人:霧島
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2008/04/07 16:09:04 Ez:HI36
スレ主:ルグラン アカツキ総合?
埋まったので新たに。


2008/04/08 08:03:11 i:P903i
投稿者5:
その他、
塞の技発生の速さや三ゲージ邪眼の性能
ムラクモの地雷絡みのコンボ
アドラーの三ゲージ電球固め
完全者のボタン押しっぱなし技絡み
が強そうなイメージです。
って言い出したら皆「強キャラ」になっちゃいますね(--;)

このゲーム、皆クセが強いキャラばかりなんで「使いこなしたら強い」ってバランスな気がします(笑)


2008/04/08 12:50:21 Ez:CA35
投稿者6:迫眼
個人的には、アカツキと塞が強い印象があります…。

アカツキは弱点らしい弱点がないし、塞は中段が速い…自分が見えないだけか(..;)(笑)

完全者は遠距離特化ですが、アノニムなどに比べるとまだ付け入る隙があるように思います。


2008/04/10 22:32:35 i:SH901iC
投稿者7:紫煙
確かにメルブラやギルティみたいにはならないですね
個人的にはヴァンパイアっぽくも見えます

完全者が魔女っ娘?
初見で、銃持ったナルシスト銀髪男キャラだと思い込んで一発で気に入ったんですが、これはちょっと予期せぬ事態ですね
性能は遠距離特化型ですけど、上下の撃ち分けなど、少々勘がいりそうです


2008/04/11 00:42:51 Ez:HI36
投稿者8:ルグラン
私がよく行くゲーセンはCPU戦でノーマルとハードが選べるんですけど、今日までずってノーマルで練習してました。

今日初めてハードでやったらメチャクチャ強いですね。アドラー使ってたんですが、CPUは投げてきまくるわ攻性とりまくるわで7面のゾルダードで負けました。
次はアカツキでやって何とか最後のムラクモまで行きましたがあれは反則ですね(笑)
常に3ゲージあって3ゲージ技をばんばん使ってくるじゃないですか。しかも攻性とってからとか単発屈中K(スライディング)からのヒット確認とかやりすぎですね。あっさり負けました。もっと練習してクリアーしてやります。


2008/04/11 03:35:59 i:P903i
投稿者9:
ルグランさん>
ムラクモまで行くなんて、スゴいですね!
僕はハードモード、ゾルダートで力尽きます。
ノーマルの時から苦手で(--;)
ハードは一面から容赦なく攻性防御やコンボを使ってくるんでかなり練習になりますよね。


から 件を

TOP