ゲームBBS

書式について
管理人:霧島


2008/03/31 23:54:58 i:SH901iC
スレ主:紫煙 アカツキ総合
アカツキなんとか(覚えてません)の総合スレです

最近プレイしてみて意外と面白かったので立ててみました

他に誰かやった事がある人はいませんでしょうか?


2008/04/05 15:00:30 i:P903i
投稿者6:
〉ルグランさん
初めまして。
僕もアノニムは苦手なんで的確なアドバイスにはならないんですが
攻性防御や空中投げを絡めて飛び込んでいったりし、強引に近づくのが対アノニムかなと思います。

仰るとおり空中投げ…というか通常投げも全キャラ共通で有効手なゲームですんで攻めの選択肢にどーぞ。

〉紫煙さん
初めまして。
そーですね、攻性防御のことをブロッキングと呼んじゃったりしますし(笑)
なんとなく懐かしい感じがするんですよね(笑)


2008/04/05 16:37:36 Ez:CA35
投稿者7:迫眼
はじめまして〜。迫眼と申します。
最近の格ゲーには珍しいシンプルさがステキですよね(´∀`)
主に、鼎二尉とエレクトロゾルダートを使っております。

>ルグランさん
自分もアノニム…というか、遠距離が強いタイプには悩まされます。
冷静に、またある程度は強引に近付くしかないかと…。
鼎二尉なら、アノニムの攻撃に合わせて3Cの前転とか如何でしょう?上手くいけば一気に距離を縮められます。タイミングの見極めが難しいですけど…(..;)


2008/04/05 18:04:34 Ez:HI36
投稿者8:ルグラン
皆さんアドバイスありがとうございます。

アノニムの通常攻撃の弾の速さは対戦格ゲーとしては反則ですね。(笑)次にアノニムとやる時は戦車使ってみます。スーパーアーマーがあるので単発の弾なら喰らいながらでも端まで届くビームがあれば何とかなる気がしますので。


2008/04/06 15:28:01 i:P903i
投稿者9:
僕は、その戦車に正攻法で勝てません(--;)
CPU戦なんかはアカツキ使って端っこでロックマン方式で飛び道具撃ち込んでどうにかしてます。

対戦車、皆さんどうしてますか?


2008/04/07 00:41:10 Ez:HI36
投稿者10:ルグラン
対戦で戦車と闘ったことは無いですが、CPUの戦車と闘う時は何せ端に追い詰めてガン攻めですね。弱攻撃スーパーアーマーがあるのであまり使わないほうがイイですね。


から 件を

TOP