NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2008/03/22 20:43:58 i:N904i
スレ主:ほるん 【鉄拳6】NANCY攻略【ボーナス】
ボーナスステージとして出現するNANCYを打ち倒すスレです。
各キャラの有効技や立ち回りなど、各々のもつ情報や意見を交換していきましょう。


2008/03/23 01:58:28 Ez:CA33
投稿者2:めおるびーく
はじめまして。
私はアンナ使いなのですがアンナでのナンシーの倒し方の一例を書いていきます。
まずは接近。腕を振り回す攻撃はガード、ガトリングはジャンプ、ロケットパンチと穴開けとレーザー砲とミサイルはナンシーの右手側に回り込みで回避できたと思います。

こちら側からは#2LP+RPか#1LP+RPでのみ攻撃しているとナンシーはよく行動不能になるので慣れればパーフェクトでも勝てますよー。

リリは使ったことないのでわかりませんが、参考になればと思いました。


2008/03/27 06:48:56 SB:810P
投稿者3:モアイ
初めまして!

まず予備動作を覚えることが大切です。対応の仕方は後述しますが呼び動作を覚えなければ意味がありません。では対応の仕方を。
(横移動、横移動歩きでよけられるもの)
・ミサイル
・足場崩し
・胸からレーザー
これらはくらうと非常に強烈なダメージを受けます。必ず避けてください。
足場崩し、胸からレーザーは避けたら高威力な技(ガード不能など)を一発当ててください。
(ジャンプでよけられるもの)
・マシンガン(要タイミング)
・ロケットパンチ(横)
・高く飛び上がり踏みつけ
これに対しては?長押しLKを当てるのがいいと思います。
(ガードするしかないもの)
・連続パンチ
・上半身回転
・前足で踏みつけ
・振り向き
これらはガードするしかありません。予備動作が他のに比べ小さいので気をつけて。

普段は17Fくらいまでの高威力な単発技を連発するといいと思います。約二発くらいまでなら入るので。後はスカ確、確反きっちりと。
自分の対策はこれくらいです。長文失礼しましたm(__)m


2008/03/29 11:13:55 i:N904i
投稿者4:ほるん
カキコどもでっす☆
先日タイムアップまで粘り、自分13%相手12%、まさか、、と思いましたがやはりダメでしたよ?orz
モアイさんの言うとおり、回転攻撃と連続パンチの発生が早くガードできませんわ。。。


2008/03/30 20:30:26 SB:810P
投稿者5:モアイ
ほるんさん>
タイムアップは強制敗北ってきついですよね。ナンシーは残り体力でボーナスの量かわるので慣れるまで頑張ってください!


2008/04/06 06:16:31 SB:810P
投稿者6:モアイ
今日発見した現象なんですが、ロケットパンチをした手は振り向き攻撃できなくなるみたいですね。


から 件を

TOP