NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/02/06 19:17:46 i:P902iS
スレ主:メカ沢 鉄拳5 ?
立てます


2007/02/08 00:23:02 i:N900iS
投稿者12:むき
メカ沢さん>
壁はいりません。ステップPで合ってます。最初は、
? 46RP・LP>LP(LK・LK)>2RK
カラ練習した方がいいかも知れないです。


2007/02/08 00:43:58 i:P902iS
投稿者13:メカ沢
むきさん>
練習してる内にステップPを2回当てる事は少し出来る様になりました!

今度は[LK・LK]が当たらない…orz
難しいですねw


2007/02/08 07:21:53 i:P902i
投稿者14:ヒカリ
最左で浮かせたら
最左>最右>転掌絶刀が一般的ですね。練習が必要ですが。

俺が知ってる隠し技ですが、
仁…4WP入力後、WPホールドで2846入力で残身が出る。そのモーション後、一部の技の性質が変わる。
右回し突きが青くなって浮かせ技に。(最右出すと意味ない)他の技の性質はは知りませんw
平八…1、相手が男性キャラの時のみ、66LPRKで超ぱちきが出せる。
この時、ぱちきされる瞬間にWPを入力すると吹っ飛ばずにぱちきし返す。
繰り返すと死ぬまでぱちき合戦。
2、最風だけでなく、青雷と呼ばれるものがある。
出しかたは6を一瞬入れて、233でLPジャスト入力(多分。)
飛鳥…気合い溜め中に3WKWKWP入力で相手にマウント。
「ボケ、アホ、ボケ、アホ、死ね!」と言う。
スティーブ…相手ブライアンで、パリングでカウンターされそうになった時に4入力でスウェーする。
吉光…66RPをカウンターで当てた後、WP連打で「自画自賛」と言い、回復速度が上がる。
ブライアン…ニーナとアンナの踏み、リーのリーハラスメントで体力回復。
ジャック…デビル仁のビームを喰らう時にWPを押すと体力回復。
巌竜…ジュリアが相手の時、気合い溜め中に2WKWKWP(コマンドうろ覚え)でジュリアに抱きつく。
この時ジュリアはLPでビンタする。ダメ30。

三島家共通…風神拳の6☆89RPの3RPをジャスト入力することで最風になる。

全キャラ共通…壁を背にした時、447入力で壁を使った攻撃をする。

覚えてるのはこんくらいです(;´∀`)


2007/02/08 10:46:28 i:P902iS
投稿者15:メカ沢
ヒカリさん>いろいろありがとうございます!
ブライアンの体力回復は笑えますw


2007/02/20 18:46:05 i:P902i
投稿者16:ヒカリ
メカ沢さん>
確かにw
ブライアンはMなんでしょうねw

ところで、俺も最近クマを使い始めました。
ガチキャラはリーなんですけどねw
クマはやっぱり相手が突っ込んできそうなところにシザースが強いですね(*´∀`*)
鬼神拳が入れば体力をごっそり持っていけますし。
…なんか他にもいい連係とか無いですかね?(;´∀`)


から 件を

TOP