CAPCOM BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/11/23 12:42:56 Ez:MA32
スレ主:ABA ストリートファイター?3rd 5スレ
埋めたので立てました。
これからも3rdで盛り上がりましょう。


2008/06/28 01:50:39 i:SH905i
投稿者78:ギャルケン
やめたんすか?まあ、仙人おもしろいですけど難しいですしねー。かなりトリッキーですからね。
僕も使い道ないと思ってたんですが、ある掲示板に載っていたんで…。まあ、実際使ってる人みたことないですが(笑)移動投げで思い出したんですけど、エレナのは強烈っすよね!ガードの揺さぶりもやりやすい上にあの距離の投げは勘弁…。SA?は、屈中Pでヒット確認できますし。かなり強いと思います!


2008/06/28 12:29:08 i:SH903iTV
投稿者79:ドス
ケンは前後の動きだけでも十分強いので、下手に範囲が狭い移動投げに意識を裂いたら多分立ち回りが若干おろそかになりそうな気がします…。

エレナ投げキャラなんで!(笑)こいつの投げって他のキャラより展開が早いので固まる奴にはポンポン投げますね。4回連続当て投げしたことあります!
本命は移動投げを嫌がって相手が投げシケしたとこに屈中P刺すみたいな。
そういえばケンに屈中Pをガードさせると迅雷確定なんですよねm(__)m
勘弁してください22(笑)


2008/06/28 22:16:54 i:SH905i
投稿者80:ギャルケン
迅雷確定状況多いですからねー!でも、それをわかってても反応できないっていう(笑)あれは反射神経のゲームでもあるような…。


2008/07/09 01:11:33 i:SH903iTV
投稿者81:ドス
この前対戦で気分転換でケンを使ってみました!
もちろん僕のケンはなんちゃってケンなので、とりあえず確定迅雷を試したかったので。
アレックスのEXエルボーをガード後リバサ迅雷が1発で決まりました。初めての割にはすんなり出来てかなり嬉しかったですね!(笑)


2008/09/30 02:07:29 i:SH905i
投稿者82:ギャルケン
ども!お久しぶりです(笑)今度九州の予選にでることになりました!てか、メンツやばすぎ(-.-;)聞いたことある名前ばっかだよー。まあ、かるーくまけてきます(笑)楽しんでくるんでよろしくー!!誰か出る人いますかねー?下手くそ白ケンがいたら自分なのでみないでね(笑)長文失礼しました。


から 件を

TOP