CAPCOM BBS

書式について
管理人:


2007/06/26 22:52:21 Ez:HI33
スレ主:LAKS ストリートファイター?スレ セカンド
最近盛り上がってますね!

さぁみんなでワッショイ♪ヾ(≧▽≦*)〃


2007/09/21 18:24:12 Ez:KC33
投稿者96:ユン
今日ダッドリーにまけました。


2007/10/02 19:26:18 SB:V803T
投稿者97:
はじめまして、Rです

スト?始めたばかりなんですけどヤンの戦い方とか教えていただけませんか


2007/10/02 23:25:55 Ez:KC33
投稿者98:ユン ヤン
自分はヤンしか使わないです。お気に入りは穿弓腿の強した後転身をいれるのがすきです


2007/10/02 23:31:30 i:SH902i
投稿者99:ドス
Rさん、初めまして!
ヤンは連続技は基本螳螂斬だけでOKなので、簡単かと思います。ただ、その分攻めが単調になりがちなのでそこは自分流にアレンジします。
攻めの起点としては、まず雷撃蹴が挙がりますが、ただ相手に出すだけではブロッキングや垂直J攻撃の的になりますので、めくったり、相手の目の前に着地したりして調整します。
相手に近づいたら下段、コマ投げ、下段ブロ対策の近中Pなどで崩します。
相手によっては雷撃蹴の後暴れたり、投げにきたり、ジャンブして逃げたりと様々なので、その辺は読み合いになりますね。
ヤンはゲージがあるなら、とにかくEX螳螂斬にまわします。発生・スタン値・隙のなさと優秀なので、暴れや連続技に最適です。
ヤンは防御力が低いので、攻められた際にどう凌ぐかも課題の1つになりますね。また、分からないことがありましたらお答えできる範囲で答えようと思いますm(__)m


2007/10/02 23:42:47 SB:V803T
投稿者100:
ユンさん、ドスさん、ありがとうございます

蟷螂メインですか〜じゃあSAは二つめのやつがいいんですかね?
あと怖くてとび道具ぐらいしかブロッキング出来ません
やっぱり慣れですかね?


から 件を

TOP