CAPCOM BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/04/08 18:49:26 SB:V601SH
スレ主:レッドサイクロン ストII〜スパIIX雑談
コンボ等何か熱いのがあれば!
とりあえず

ザンギエフ…めくり2強P>屈弱P>中P>強P

有名どこですが…


2007/08/26 08:44:08 i:SH902i
投稿者11:ドス
>ABAさん

やはり3rdスレにいましたか。ちょっと自信がなくて申し訳ありませんm(__)m

前中Pは中段なので、起き攻めの選択肢の1つですね。前強Pはガード・ヒットさせると有利なので使う価値はあると思います。発生の遅さがネックですけどね22あと、前強Pの前進を利用してわざと相手の目の前で止まるように出してそのまま投げるとかありますよ!


2007/08/28 12:57:29 Ez:MA32
投稿者12:ABA
前中Pって中段だったんですか。
それは知りませんでした。
起き攻めは波動拳しかやった事がないので。

どうもありがとうございました。


2007/09/05 16:40:59 i:SH901iC
投稿者13:紫煙
リークさん>
初めまして、そして8ヵ月前の質問に返答ありがとうございますw

なるほど、斜めより上入力の方がやりやすいですか
盲点でした

試してみます

ちなみにもう一つ困ってまして、SブランカでDサガットの飛び込みに対処できません
屈強PがSサガの斜J強Kに潰されます・・・


2007/09/08 01:30:03 Ez:SN38
投稿者14:リーク
紫煙さん

ある程度の読みや反応は必要ですが昇り攻撃はどうでしょう?

無敵対空持たないキャラには重要だと思われるのですが


2007/09/10 00:55:20 Other
投稿者15:紫煙
リークさん>
いつもは無敵技以外では返されにくいJ強K(昇り)か、相打ち覚悟のバーチカルで返してますが、それでもキツイです

まぁダッシュとスーパーじゃ性能差があって当然のなのかもしれませんが


から 件を

TOP