CAPCOM BBS

書式について
管理人:


2006/04/05 00:11:51 MAIL URL Ez:SN33
スレ主:ユン ストリートファイター?
やっぱしスト?っしょ!ってことでスト?を語らない??* ̄0 ̄)ノ


2007/06/26 11:16:51 MAIL i:SH901iS
投稿者96:稲妻ラッシュ スト?3rd
はじめましてm(__)m稲妻ラッシュですm(__)m最近また3rdをはじめました!ユンを使ってるんですが、幻影陣からのコンボが全然分かりません(>_<)何かあったら、教えて下さいm(__)m


2007/06/26 16:35:54 i:D902iS
投稿者97:ジャズ
ありんこさん
初めましてですヾ(^▽^)ノこちらこそよろしくお願いします☆
それでは質問ですけどユンの連続技と立ち回りを教えていただけないでしょうか?
波動拳×3ばっかりでやってます(T_T)
ショーンですか(o^_^o)今作のもすばらしいですが前のもぜひきいてみたいですヾ(^▽^)ノ
稲妻さん
初めましてヾ(^▽^)ノよろしくおねがいしますヽ(^^)
ユンですか(>_<)
俺はあまりつかわないんでわからないです(T_T)
だけどうまいひとが使うと勝てる気がしないくらい強いですよね(*´д`*)


2007/06/26 18:06:28 MAIL i:SH901iS
投稿者98:稲妻ラッシュ そうですか(>_<)
誰を主に使ってますか??俺は、ユン、豪鬼、ダッドリーです(^O^)他にも色々使います(^O^)


2007/06/26 21:46:25 i:D902iS
投稿者99:ジャズ
稲妻さん
自分は、まこと、ヤン、ダッドリーを使います(>_<)
全然使いこなせてないですけどね(>_<)
あとたまにアレク、ケンをつかいますヽ(^^)


2007/06/26 22:32:36 Ez:HI37
投稿者100:デュー
稲妻さん、ジャズさん
はじめまして

自分はQ、トゥエルヴ
を使ってます
かなり癖はありますが
使っていて楽しいです


から 件を

TOP