JD>屈A or 近立D(1段目)≫
スライディング
≫強
トルネードキック
or (弱
トルネードキック
>
サイレントスラッシュ
)
今作での基本連続技。
スライディング
をガードされたときの隙が消しづらいので時によってパターンを変え、かく乱させるしかない。
近立D(2段目) or (屈B≫屈A)≫
スライディング
≫強
トルネードキック
or
サイレントスラッシュ
一番安定する連続技。距離が離れていると強
トルネードキック
の2段目が当たらないがダメージ以外に大した問題はない。
(相手端限定)JD>近立D(2段目)≫
スライディング
≫弱
トルネードキック
>
トラップショット
or
サイレントスラッシュ
×2
JDは入れないとダメ。
スライディング
と弱
トルネードキック
をなるべくディレイすることで弱
トルネードキック
の終わり際がヒットするため可能となる。
間違い報告は
メール
でお願いします。
気になる言葉は
用語事典
で!
戻る
KOF攻略TOP
TOP