KOF攻略
 KOF'98から久々の出場。一部、必殺技に変更があるので注意して使おう。

 屈Bの戻りが早く近立Cの出が早いため、目押しでつながる。遠立Bは若干戻りが遅いが、そこそこリーチがあるので牽制に使えないことはない。JDはリーチが長く、空中での牽制にも使えるぞ。JCDは出が早めなので空対空に使いやすい。

 外式・轟鎚は単発では中段技で、キャンセルすると強攻撃からつながる、連続技のお供になる技。
 外式・頭椎は強攻撃からもつながらない上段技。足元が無敵なので、相手の足払いに合わせて使うと強力だぞ。

 百八式・闇払いは出が遅くなったため、安定して連続技にならなくなった。ただし隙が減ったので飛び道具としては強化されたぞ。

 百式・鬼焼きは判定が強めの対空技で、強のみ無敵時間があるぞ。強は対空、弱は割り込みに使おう。

 四百弐拾七式・神懸は2段技で、1段目が中段判定。ガードさせれば手痛い反撃は受けず、強攻撃から安定してつながるぞ。

 百拾式・鉈車は空中に浮きながら相手を三度蹴る技。弱は小技からつながるが、密着で強攻撃からのみつながる強は使い道がない。ダウン回避不能なのが強みだぞ。

 七百弐拾式・炎重はリーチが短くなり、強攻撃から安定してつながらなくなった。そのため使い道があまりなくなってしまったぞ。

 裏百八式・大蛇薙は通常・MAX版ともに無敵時間はない。強攻撃から安定してつながるので連続技で使うが、早出しの対空としても使えなくはないぞ。

 千百弐拾七式・都牟刈は通常・MAX版ともに出掛かりに若干ではあるが無敵時間がある。強攻撃からつなげる場合、ほぼ安定するが裏百八式・大蛇薙のほうが無難ではある。

 弐百七拾五式・薙鎌百八式・闇払いのモーションで火柱を立て、その火柱から百八式・闇払いを7発飛ばす技。百八式・闇払いのモーションは一度しか取らず、その後の百八式・闇払いは7発とも連続ヒットするため、ここから連続技を入れたり、ケズったりするための技だ。無敵時間はなく、強攻撃からもつながらないぞ。
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