KOF攻略
 前作の表裏が合体した感じの性能。バランスが非常に整っている。

 遠立Cは打点が高く、J防止に使える。隙も少なめなので、ある程度適当に振っていけるぞ。遠立Bはリーチが長いので牽制に。硬直が結構あるので振りすぎないようにしよう。立ちCDは足元が無敵。連係に組み込むと強力だ。JAとJBは空対空で強い。JDはモーションが変更されて裏まわり可能になったぞ。

 ハンマーパンチは中段技でキャンセル版はキャンセル可能。相手に接近するので様々な技をつなげられるぞ。
 ライジングアッパーは単発でもキャンセルが可能で小技からもつながる。判定が非常に強い。

 パワーウェイブは地を這う飛び道具。出が早めで使いやすい。
 ラウンドウェイブは強攻撃からもつながらない、飛ばない飛び道具。パワーウェイブのフェイントにならなくもないが、ダウンを奪うわけでもなく使いづらい。

 バーンナックルは先端を当てれば隙がない突進技。判定が強いので牽制にも使っていけるぞ。

 ライジングタックルは多段ヒットで上昇する技。無敵時間はなくなったが判定は強い。主に対空や連続技に。弱は真上に飛び、強は少し前に進むぞ。

 パワードライブは2段のパンチ。強攻撃からつながるが、しゃがんでいる相手には2段目が当たらないことがある。

 パワーシュートパワードライブのような技で2段目が中段判定でダウン回避不能。パワードライブよりは使えるが、パワーチャージパワーダンクがあるのであまり使えない。

 パワーチャージは相手を浮かすタックル。弱は強攻撃からつながる。
 パワーダンクパワーチャージからの追撃専用技。空中にヒットするとダウン回避不能だ。

 クラックシュートは低空から踵落としを放つ技。先端を当てれば隙がなく、根元がガードされると不利。弱は出が早いので牽制やジャンプの出掛かり潰しに。しゃがんでいると当たらない強は出掛かりに後方にまで判定があるので裏まわりに対する対空に使おう。

 パワーゲイザーは気の柱を立てる技。出掛かりに全身無敵があり、判定発生直前に切れる。MAX版は柱を3本出すが、相手端では1ヒットしかしないなど安定しない。途中で着地されると反撃の恐れもあるので、なるべく通常版を使おう。

 ハイアングルゲイザーは小技からつながるタックル。ライジングアッパーからパワーゲイザーをつないだほうが威力が上で、無敵時間もないので使いにくい。

 ダンクゲイザーは出現時に相手が地上の近くにいればアッパーで相手を浮かし、パワーゲイザーを放つ。パワーゲイザーはつながらないが、相手がダウン回避に失敗するとダウン中にヒットする。相手が近くにいなければ直接パワーゲイザーを放つ。どちらのパワーゲイザーも、ダウン中でなければ相手を浮かすぞ。
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