スピードと各種対空技を活かし、相手を翻弄しつつ戦おう。
接近する際は中JCDの先端当てや中JDもいいが、弱ストレートスライサーや強スピンフォールの先端当てが便利。相当分かりやすいパターン化でもしていないかぎり割り込まれることはないだろう。
接近できたら屈BとJA・JD、ハンマーアーチでガードを揺さぶりながら攻め落とす。上手くアトランダムにやっていこう。
起き攻めはハンマーアーチと屈Bの2択かM・タイフーンと近立Cの2択。時にはリアルカウンターを出して、相手がリバーサル技を出さないようなら追加技を狙い、そうでなくば隙に連続技を叩き込む、というのもいいぞ。
対空はバーチカルアローでもいいが、頼れる対空とは言い難いので、相手がJ攻撃の強いキャラならよく狙ってM・リバースフェイスロックを狙おう。これでJ攻撃を使いにくくなったらバーチカルアローが使いやすくなるぞ。相手にコマンド投げがないなら、時にはリアルカウンターからのバックドロップ・リアルもいい。 これらの技で飛び込むことに恐怖心を与えてこちらの攻めを持続させ、少しずつダメージを奪っていこう。
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