KOF攻略
 打撃投げの追加など強化点が多く見られる。安定した強さを発揮するぞ。

 遠立Pと立ちCDは地上での牽制に、遠立KはJ防止に非常に役立つ。立ちCDは足元が無敵だぞ。近立Dは出が遅めなのがネックだが2段技でどちらもキャンセル可能だ。JCDは空対空で最強とも言えるほど強力だ。判定が上から下にかけて出ていて、おまけに出が早いぞ。飛び込みに向いた通常技がないのが残念。まだ使い勝手のいいJDを使おう。

 トラップキックは足元が無敵の中段技。リーチが非常に長い。
 スライディングキックは先端を当てれば隙がない下段技。こちらもそこそこのリーチだ。

 ベノムストライクは出掛かりの足元に無敵時間がある飛び道具。隙は少なめだぞ。
 ダブルストライクベノムストライクを2発撃つ技。コマンドが簡単になり、大幅に強化された。1発目は端まで届かないものの、2発目はしっかり届く。例え1発目が空中喰らいでも2発目はほぼつながると思っていい。基本的には1発目で相手の飛び道具を消して2発目を当てるように使う。

 トラップショットは足元の判定が割と強く、足払いに重ねれば大抵勝ってくれる。技後は後方に移動するため隙は少ないぞ。

 トルネードキック'95はKOF'95の強。対空に使うのは厳しいがガードされても隙がほとんどなく、突進技として優秀だ。
 対してトルネードキックはKOF'98までの強。無敵時間が短く判定が弱いものの、対空に使えなくもない。

 サプライズローズは相手を蹴り上げ、多段ヒットする蹴りを繰り出して下降する技。相手端で弱が1段目からヒットしたときのみ追撃が可能になっている。

 ミラージュキックは威力の高い4段攻撃。ダウンを奪えないのが痛い。

 ミラージュダンスは出掛かりに無敵時間があるガード不能攻撃。威力が高くダウンを奪うので連続技にも使っていけるぞ。

 イリュージョンダンスは出が遅い乱舞技。出掛かりに無敵時間があるものの、バック転部分にしかない。STからの追撃に使うが、多少余裕のある状況でないと厳しい。

 サイレントフラッシュは出掛かりに無敵時間がある。相手をロックしないものの、1段目だけを対空に使うことが可能だ。

 トラップラッシュは走って登場し、スライディングキックで突進。ヒット時はサイレントフラッシュの上昇部分で相手を打ち上げる。追撃しやすく高性能だ。
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