中間~遠距離がテリトリーだ。
遠距離では飛び道具を使って牽制しよう。相手が動かないようならJDやトルネードキック'95の先端を当てて中間距離に移る。
中間距離ではJ防止の遠立攻撃と地上牽制の立ちCDを適当に振る。相手がさほど牽制の強いキャラでなく、こちらの牽制に抵抗してくるならトラップショットで潰してもいいだろう。牽制が強い相手ならトルネードキック'95などを使おう。 屈Bなどをガードさせてダッシュからミラージュダンスと近立D、小・中JからスカシミラージュダンスとJDの2択を狙ったりするのも強い。ただしどちらも後転されるとピンチなので、時には通常投げも使おう。
起き攻めには間合いを離してトラップキックとスライディングキックのローリスクな2択と、接近しての打撃とミラージュダンスのハイリターンな2択が強い。
逆にリバーサルでは強ミラージュダンスが無難。相手がジャンプしても化けた近立Cが当たることがあるぞ。ミラージュダンスを後転で避ける相手には通常投げも絡めよう。
対空は弱サイレントフラッシュがいいが、先読みなら昇りJCDも強いぞ。
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