KOF攻略
 変更が多いキャラのひとり。全体的に安定している。

 牽制で強力なのは屈A、遠立A・遠立B。リーチも判定もトップクラスだ。屈Dもキャンセルがかかるので便利。空対空はJCDとJBで、飛び込みは遠距離からはJC、近距離では裏まわりが強力なJAの一本任せでよさそうだ。

 空連撃は小技からつながり、1段目が空中必殺技でキャンセル可能。ガードされても隙はなく、非常に便利だ。
 ネリチャギは中段技。リーチはそこそこあるので使いやすい。連続技にならないのがネックといえばネックだ。

 飛燕斬は垂直に上昇する対空技。強弱ともに無敵時間があるので、基本的には隙が少ない弱で間に合う。後方にも判定が付いているので、裏まわりにも強いぞ。追加攻撃は強からしか出ないが、ヒット時はダウン回避不能で強力だ。

 半月斬は足を回転させる突進技。硬直が短い弱は牽制や連続技の隙を減らすのに、ヒット数が多い強は連続技に使える。

 飛翔脚は多段の判定を出しながら斜めに下降する技。ダウンは奪えないが、裏まわりすると強攻撃をつなげられるほど硬直が短い。相手を飛び越しても本来の方向に出るぞ。

 流星落は下段のスライディングから上段の踵落としを放つ技。連続技では安定しないが、隙が少ないので牽制に使えるぞ。

 覇気脚は小技からつながる下段技。鳳凰脚にのみキャンセルが可能。ゲージがないときに鳳凰脚のコマンドを入力することで隙をゼロにするバグ(通称:ハキキャン)は健在だ。

 鳳凰脚は相変わらず強力な乱舞技。出掛かりには無敵時間があり、MAX版はダウン回避不能。空中でも出すことができ、この場合は空対空として抜群の強さを誇る。小技からつながらなくなったのは痛い。

 鳳凰飛天脚は相手を打ち上げてネリチャギで追撃する技。ダウン回避不能で強攻撃からつながる。しかし無敵時間はなく、空中ヒットでは2段目が安定しないため使いにくい。

 飛昇脚は空中から急降下し、ヒットすると相手を垂直に打ち上げる。地上の相手への割り込みで強力だ。
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