KOF攻略
 空中戦よりは地上戦のほうが得意なK'。スピードで相手を翻弄しよう。

 連続技がガードされたときは必殺技をアイントリガーにするのが無難。ディレイで追加技を出すか出さないかの2択を迫れば、無難に攻めを持続することができる。クロウバイツが暴発しないように細心の注意を払おう。
 また弱ブラックアウトにしてみるのもいい。ブラックアウトの後は屈Aなどの打撃と通常投げ、弱クロウバイツの3択を迫ろう。ブラックアウトは立ちCDや屈Dからのキャンセルで使っても効果的だ。割り込みを防止するために時々強で出すようにするのを忘れずに。

 リバーサルはローリスクにいくなら通常投げや弱クロウバイツなど。ハイリターンを狙うなら弱クロウバイツがいいだろう。防御力が低いため、余計な攻撃を喰らいたくなければ無難にガードするのもいいぞ。

 起き攻めはニーアサルトと屈Bの2択が可能ではあるが、あまりにも中段のリスクが高いので通常投げと打撃の2択(J攻撃・スカシ投げ・スカシ下段もいい)で攻めを続行したほうがよさそうだ。

 通常投げだが、スポットパイルの投げはずし受付時間が異常なほど短い。事実上投げはずし不能と見ていいので、投げを使うときはこちらを使っていこう。目の前に強制ダウンするので起き攻めが可能だ。
 しかし起き攻めが貧弱なのが玉に瑕。ニーアサルトはヒットしても反撃されることがあり、裏まわりはない。出が早い近立Cとスポットパイルの2択が基本となりそうだ。
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