KOF攻略
 連続技が安定して強くなった。

 遠立Dは判定が弱いものの、リーチが長いので牽制に使っていける。遠立Cと遠立Bは打点が高く出が早いのでJ防止にもってこいだ。遠立Cは当たったときのみキャンセル可能になったぞ。屈Dはリーチが長くキャンセル可能。JDは優れた裏まわり性能を持つ。飛び込みはこれだけでいけるぞ。

 燕翼はリーチが短い中段技。根元を当てると隙が大きいが、判定が強いので牽制に使える。

 虎煌拳は飛ばない飛び道具。隙が少ない弱は連続技、リーチが長い強は牽制に使おう。

 空牙(ユリちょうアッパー)は弱はほぼ垂直、強は少し進んでアッパーを放つ対空技。どちらも2段技で、初段からダウンを奪うようになった。弱は引きつけての対空、強は屈んでいるところに無敵時間があるので割り込みに使おう。
 裏空牙(ダブルユリちょうアッパー)は強空牙(ユリちょうアッパー)の2段目がヒットして吹っ飛んだ相手への追撃技。空牙(ユリちょうアッパー)が当たっていなくても出せるので、ガードされたときの悪あがきとしても使える。

 雷煌拳は空中から殴りつける技。ヒット時はダウン回避不能だ。強は間合いや相手の背によっては裏まわることがある。空中で出せるようになった。相手を飛び越して出すと振り向いて攻撃するぞ。

 飛燕疾風拳(ユリちょうナックル)は出が遅い突進技。先端を当てれば隙は少ない。しゃがんでいる相手に当たるようになり、利便性が上がった。

 飛燕旋風脚(ユリちょう回し蹴り)は低空を回転して回し蹴りを放つ技。強は高く飛びすぎてしゃがんでいる相手に当たらない。弱は小技からつながるがダウンを奪えないぞ。

 飛燕鳳凰脚は小技からつながる乱舞技。全身無敵があり、威力が高い。出が早くなり、遠立Aの先端からでも安定するようになった。

 覇王翔吼拳は巨大な飛び道具を放つ技。相手の飛び道具を掻き消して進むので飛び道具に合わせて出そう。弱のみ出が早くなり強攻撃からつながるようになったぞ。

 飛燕烈孔空牙(ユリちょうアッパー)を通常版は3、MAX版は5回放つ技。判定発生まで無敵時間がある。弱は小技からつながるほど早いぞ。
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