KOF攻略
 遠距離では非常に強い。

 通常技はリーチが短く使いにくい。屈Dは割と長めなので牽制や反撃に使えないことはない。屈Bはリーチがある代わりにキャンセル不可。CDは地上・空中ともに、出は早いが持続時間が短い。

 УРАНАГИ (うらなぎ)は小技からも安定してつながり、単発でもキャンセル可能だ。

 ЁНОКАЗЭ (よのかぜ)はA~Dへと順に遠くへ竜巻を起こす技。判定は画面上部まで届き、幅が広めで持続時間が長く、出が早いなどと完璧なまでに強い。ヒット時は喰らい判定を残すが、硬直が長いので追撃しづらい。ダウン追撃判定が付いたため、ВАНГЁ ТОКОБУСЭ (わんひょう とこぶせ)などから確定するぞ。

 ВАНГЁ ТОКОБУСЭ (わんひょう とこぶせ)は足元、ВАНГЁ МАМЭЦУ (わんひょう まめつ)は頭上に多段の攻撃判定を放つ技。ヒット時はロックするが、暫烈拳などとは違って、ヒットしたタイミングによってヒット数は変わる。ダウン回避不能になった。

 ГЁГА (ひょうが)は見えなくなる移動技。間合いを離すのに使おう。

 СИКОТОЦУКИ СОГА (しんことつき そうが)は突進が当たると掴みあげて攻撃する技。突進の見た目がダッシュと同じなので見分けにくい。小技からもつながり、ガードされても隙が少ない。位置が低ければ空中ヒットでもフルヒットするぞ。

 ЯМИДОКОКУ (やみどうこく)は1フレーム投げ。投げ間合いは狭くなく使いやすい。

 真八稚女・МИЗУЧИ (みずち)は乱舞技。非常に出が早く、出掛かりは無敵。弱は低い姿勢で突進するので対飛び道具や連続技に使える。強は高い位置から飛び掛かり判定が強いので、対空や割り込みなどで活躍するぞ。
 真八稚女・ЖИССОКОКУ (じっそうこく)は強真八稚女・МИЗУЧИ (みずち)と同じく高い位置から攻撃する。出がやや遅いが、突進中が完全無敵で強力だ。
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