KOF攻略
 連続技などに弱体化が見られる。しかし安定はしているし、連続技もやはり強力だ。

 遠立Cは打点が高く、J防止に使える。隙も少なめなので、ある程度適当に振っていけるぞ。遠立Bはリーチが長いので牽制に。硬直が結構あるので振りすぎないようにしよう。遠立Dはそこそこリーチがあり、出が早い。戻りが遅いので空振ると隙があるが、当てれば強いぞ。立ちCDは足元が無敵。連係に組み込むと強力だ。JAとJBは空対空で強い。飛び込みにはJDとJCを使おう。

 バックナックルは2段技で2段目のみキャンセル可能。間合いが離れてしまうのが欠点でもあり利点でもある。
 ライジングアッパーは単発でもキャンセルが可能で小技からもつながる。リーチが微妙なので強攻撃からは安定しないぞ。

 バーンナックルは先端を当てれば隙がない突進技。判定が強いので牽制にも使っていけるぞ。

 パワーウェイブは端まで届かない飛び道具。地を這う上、高い位置にまで判定が出ているため割り込まれにくい。

 クラックシュートは低空から踵落としを放つ技。弱は出が早いので牽制やジャンプの出掛かり潰しに。しゃがんでいると当たらない強は出掛かりに後方にまで判定があるので裏まわりに対する対空に使おう。

 ライジングタックルは出掛かりにガードポイントがあり、多段ヒットで上昇する。主に対空や連続技に。弱は真上に飛び、強は少し前に進むぞ。

 パワーダンクは相手を打ち上げ、叩き落とす2段技。2段目は空中ヒット時のみダウン回避不能。1段目は足元に強力な攻撃判定を持つが、使いやすいとは言えない技だ。

 パワーチャージはヒット時は相手を浮かせ、ライジングタックルでキャンセルして追撃が可能。先端を当てれば隙が少ないので牽制に使える。

 パワーゲイザーは気の柱を立てる技。出掛かりに全身無敵があり、判定発生直前に切れる。MAX版は柱を3本出すが、相手端では1ヒットしかしないなど安定しない。途中で着地されると反撃の恐れもあるので、なるべく通常版を使おう。

 ハイアングルゲイザーは無敵時間はない突進技。出が早く小技からつながること以外に使う利益はない。
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