KOF攻略
 プレイヤーキャラとしては初の出場。難易度が高く、使いこなすのは難しい。

 牽制の遠立A・遠立B・遠立C、J防止の遠立Dはどれもリーチが長いが、あまりにも大振りで使いにくい。牽制は屈Bを軸に遠立A、J防止は立ちCDを軸に遠立Dを巧く使おう。近立Cは2段技で2段ともキャンセルできる優秀な技。しかししゃがんでいるチョイなどにガードさせると2段目が当たらないので注意。また出が早くないので、JBの裏まわりからだとつながらないことが多いことも注意しよう。垂直JBは下に鋭く中段技として使える。JDは裏まわりが可能で、飛び込みはこれだけでもいけるぞ。

 ダブルトマホークは2段目が中段判定で1段目のみ単発でもキャンセル可能。リーチが長いので単発でも牽制に使えなくはないぞ。

 烈風拳は地を這う飛び道具。隙が大きめなので注意しながら使おう。

 カイザーウェーブは通常の飛び道具とは相殺しない巨大な飛び道具。3段階の溜めが可能で、見た目は変わらないが判定が大きくなり、ヒット数が段々増える。出が遅い上に隙が大きく、非常に使いにくい技だ。

 ジェノサイドカッターは弱では足元、強は全身に、出掛かりに無敵時間がある。とはいえ一瞬しかないため、無敵時間はないものと考えるぐらいがいいかも知れない。攻撃判定が下から上に移動するため、出掛かりの上半身は無防備。弱は上、強は足元の攻撃判定がない。対空として使う場合は、引き付けずに早いタイミングで強を使うようにしよう。また強は1段目が相打ちすると追撃可能なので忘れないようにしよう。

 ダークバリアは飛び道具を跳ね返す技。出が早くなく、隙もあるので乱用は避けたい。また上半身にはバリヤーがなく無防備なので、置き対空のようなことはできないぞ。

 ゴッドプレスは壁に叩きつけるラリアット。画面端まで運べ、ダウン回避不能なのでヒット後は非常に有利になる。ただしガードされると反撃確定なので注意しよう。

 ギガンテックプレッシャーゴッドプレスの強化版。無敵時間が短いので、主に連続技で使おう。

 デッドエンドスクリーマーは移動投げ。前方に高いジャンプをし、地上の相手に触れると発動。飛び道具を避けながらというのが主な用途だが、無敵時間はなく威力が低いため、屈辱感しか与えない。
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