KOF攻略
 表よりも守りが強化されたが、連続技と攻めが弱い。

 遠立Dと屈Dは恐ろしくリーチが長い。前者はキャンセルできないので使いすぎに注意だ。遠立Aや遠立Bもリーチが長い。それぞれJ防止と地上牽制に使おう。JCDはリーチが長い上に、判定が真横に向いているので空対空で便利な技だ。

 龍翻蹴は単発でもキャンセル可能。連続技の要だ。
 勾龍降脚蹴りは下段無敵でリーチが長い中段技。ガードされても五分で、間合いが離れるので反撃はされない。

 龍撃拳は打点の高い飛び道具。ジャンプした相手にも当たるぞ。

 龍牙はそこそこ強い対空技。弱は割り込み、強は引きつけて対空に使おう。

 幻影脚は前方を打撃判定の塊にする技。ヒットすると相手をロックして乱舞する。ほぼ全体を覆うため、簡単には潰されない。リーチが長いので前転で回り込まれることも少ないぞ。

 飛燕疾風脚は低空を前進しながら蹴りを放つ技。ダウンを奪うことができるが端でしか連続技にならない。弱は1、強は2段技だ。

 飛燕龍神脚は空中から急降下しながら蹴りを放つ技。弱のほうが角度が急。ガード時は大きく跳ね返るため隙が少ないが、自分端付近では反撃されやすく危険だ。

 覇王翔吼拳は巨大な飛び道具を放つ技。スピードが遅いので使いにくい。

 龍虎乱舞は強攻撃からつながる乱舞技。ガードされても続ける。威力が高いが、無敵時間がないので連続技専用だ。
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