KOF攻略
 空中では抜群の強さを誇る。Vスラッシャー用のゲージを常時確保しておきたい。

 まずは遠立A、屈A・屈B。判定の強さもさることながら、リーチの長さが一級品。また遠立Dは使いにくいが足元が無敵で隙は少なめ。さらに遠立BはJ防止技として非常に役立つぞ。JAは飛び込み、JDは空対空、JCDは牽制技として非常に強い。さらに垂直JDは中段技として役立つぞ。

 ストライクアーチは下段に無敵がある中段技。ヒットするとダウン回避不能で、そこそこ使いやすい。

 ムーンスラッシャーはレオナの周り全体に攻撃判定を出す。無敵時間はないが、判定はそこそこの強さ。前に進む強は連続技、弱は対空に使おう。

 グランドセイバーはしゃがみ込みながら接近し、飛び道具判定で相手を斬る技。出が遅く、隙も少ないがなくはないので使いにくい。
 グライディングバスターグランドセイバーをガードして反撃しようとした相手に当たることがあるが、これまでガードされると隙が増えてしまう。

 Xキャリバーは相手をサーチして飛んでいき、ヒット時は相手に飛び道具を放って後ろに跳ねる技。ガード時、弱は前方、強は後方へ跳ねる。

 ボルテックランチャーはレオナの上半身前方に飛び道具判定を出す技。強は前に跳ね、判定を長時間出すが、隙が大きいので注意。弱を牽制に使えば動きにくくなるぞ。

 イヤリング爆弾はイヤリング型の爆弾を相手に投げ付ける。威力が高めで隙が少ないが、出が遅く当たることはまずない。

 アイスラッシャーは少し後退してから飛び道具を放つ技。出が遅いのでまずヒットすることはなく、スピードが遅いのでガードすらしてもらえないことも。レオナが攻撃されない限り、飛び道具はブーメランのようにレオナの元に戻るが、キャッチした部分にまで隙がある。行きと帰りどちらにも判定があるのだけが救いだが、自ら隙を晒すようなものだ。

 Vスラッシャーは無敵時間こそないものの、判定が非常に強く、空中にいる相手になら負けることがないと言って過言でない。弱は若干下方向に向かうので、相手の位置によって使い分けよう。

 リボルスパークは出掛かりに全身無敵があるが判定が手刀の部分にしかなく、割り込みに使えても対空には向かない。強攻撃から連続技になるぞ。

 グラビティストームは出掛かりに長い無敵時間があり、初段の判定が強い。地上でないとフルヒットしないものの、通常版は隙も少ないので手軽な対空技として使うことができる。
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