表に比べ、安定性に欠けているぞ。
通常技は連続技には不向きだが、牽制には強力。遠立Pは若干のJ防止性能と牽制性能があり、非常に強い。遠立Bと屈Dはリーチが長く牽制技として強く、キャンセルまでかかる。立ちDはJ防止技として非常に強いが隙が多いので注意しよう。JAとJCDは空対空で強力だ。JDは下に向かっているので飛び込みに使えるほか、昇りで出せば中段技になる。
ローキックは強攻撃からつながる連続技の要。ガードされると若干の隙がある。 スライディングは先端を当てれば隙が少ない。スピードが速く、割と使いやすい。ヒット時はダウンを奪うぞ。
ハリケーンアッパーは出が遅めで隙が大きい飛び道具。打点が広いので背が低い相手から中Jしている相手にまで当たるが、表ジョーよりもやや低いのに注意しよう。強弱で速度が違うが、差は小さいので若干隙の少ない弱をメインに使おう。
爆裂拳はその場で相手を殴りまくる技。レバーを前に倒すことで、前にのみ進むことが可能だ。判定が割と強めで、リーチが長い。 派生技の爆裂フィニッシュだが、弱はガードさせれば隙が少ない。強は2ヒットして威力が高く、安定してつながりやすいが、ガード時などは反撃確定。どちらもダウンを奪えるが、4段目以降でないと出すことができず、連続技に組み込みにくい。
タイガーキックは対空・割り込み技としてそこそこ優秀。特に膝部分の判定が非常に強い。
スラッシュキックは隙が多い突進技。ヒット確認をしっかり取って、連続技に使おう。
スクリューアッパーは画面の半分弱を進む飛び道具。MAX版では端まで届き、ケズリが多い。小技からの連続技に使おう。
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