KOF攻略
 バランスは取れているが、それぞれの必殺技の使い勝手はよくはない。

 遠立Cは1段目がキャンセル可能で、近立Cのつもりで出てしまっても問題なく連続技に持っていける。屈Bはリーチが長く連打キャンセルが利くぞ。JDは裏まわり性能が優れていて、悠々近立Cをつなげられる。JCDは出が遅いものの判定が恐ろしく強いぞ。

 МУЁНООНО(むようのおの)は小技からつながり、単発でもキャンセル可能な連続技の要。
 ЖУКЗЙНООНИ(じゅけいのおに)は単発では2段目が中段。リーチが長いのでローリスクな起き攻めに使えるぞ。
 СЗЦУДАННОКОЧО(せつだんのこと)は非常に背が低くなり、リーチが長いスライディング。ダウンは奪えないが先端を当てれば隙はない。

 КАГАМИОХОФУРУХОНО(かがみをほふるほのお)は先端を当てれば隙が少ない突進技だ。

 ЦУКИОЦУМУХОНО(つきをつむほのお)は出掛かりに短い無敵時間があり、弱は対空、強は割り込みに向いている。強は連続技にも使っていけるぞ。

 ЩИЩИОКАМУХОНО(ししをかむほのお)は1段目がガードクラッシュ確定で、6段目が必殺技でキャンセル可能。しかし相手の喰らい判定を上昇中にしか残さないため、つながる技が限られている。

 ТАЙЁОИРУХОНО(たいようをいるほのお)は3段の飛び道具。出が遅く連続技にはならないが、地上ヒットさせれば地面に張り付けるため、状況次第で追撃可能だ。

 ДАЙЧИ О ХАРАУ ГОУКА(だいちをはらうごうか)は全身に炎を纏って突進する技。MAX版では1往復半する。出掛かりに無敵時間があり、連続技では無理があるものの割り込みや対空に使えるぞ。

 АНКОКУОРОЧИНАГИ(暗黒大蛇薙)はMAX版のみ溜め中の足元以外に無敵判定がある。通常版の弱のみ強攻撃からつながり、他は対空や反撃時専用だ。
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