KOF攻略
 必殺技に打撃が一切ないが、通常技が強力なので代用はできるぞ。

 通常技は社と同じ。遠立Aは判定が強くJ防止に使えるぞ。遠立Cは出が遅いがキャンセル可能。余裕があるときの牽制に使うのもいい。屈Aは連打キャンセル可能でリーチが長め。相手に近付かれたらとりあえず振っておくのもいい。JD・JCDは空対空で強力な技。JA・JCは飛び込みに使おう。

 САКУ(さく)は単発ではダウン回避不能の中段技。キャンセル版では必殺技へキャンセル可能で、前に進むので連続技のお供に。
 БУ(ぶ)は前に少し跳ねて蹴りを繰り出す。ノーキャンセルでもキャンセル可能だが、相手ののけぞりが大きく間合いが離れてしまうので連続技には向かない。

 МУСЗБУ ДАЙЧИ(むせぶだいち)は1フレーム投げ。連続技に使おう。

 НИРАГУ ДАЙЧИ(にらぐだいち)は出が遅いが、出掛かりが完全無敵の投げ技。成立後は相手を浮かせて追撃可能。ただし落ちたときにダメージがあり、通常技よりもこちらのほうが威力大。JDなどで追撃して攻めを続けるのもよし、追撃せずКУЖИКУ ДАЙЧИ(くじくだいち)などを空振りしてゲージを溜めてもいいぞ。

 ОДОРУ ДАЙЧИ(おどるだいち)は移動速度が高い移動投げだ。

 КУЖИКУ ДАЙЧИ(くじくだいち)は相手を空中から掴み掛かり、反対側に回り込む技。成立後は少し歩いてからの地上連続技で追撃できるぞ。

 АРАБУРУ ДАЙЧИ(あらぶるだいち)は空中からの移動投げ。飛び道具を避けるのに使えるぞ。

 ХОЗРУ ДАЙЧИ(ほえる だいち)は低い弾道で跳ね返されない飛び道具を放つ。出は早くなく使い道が少ない。溜めが可能になっていて、最大まで溜めるとガード不能になるぞ。

 АНКОУ ЖИГОКУ ГОКУРАКУ ОТОШИ(暗黒地獄極楽落とし)は通常・MAX版ともに1フレーム投げ。連続技で安定してつながるぞ。
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