表に比べると打撃投げがないので連続技が大幅に弱体化している。飛び道具の追加と超必殺技の強化でカバーしよう。
近立Cは2段技でどちらもキャンセル対応。遠立A・遠立B・遠立DはJ防止、遠立Cは地上牽制に有用。特に小技は隙も気にせず振れるほど強力だ。JCDは判定が上方向に出ているため、自分より上にいる相手への空対空に使える。
上顎は座高が低い相手には当たらないことがある中段技。キャンセル版では上段判定で空中技へキャンセル可能。 上げ面は2段目が単発でもキャンセル可能。空中ヒットでも喰らい判定を残す。
斬影拳は高速で突進し、相手に近付くとエルボーを放つ技。先端を当てれば隙は多くはないが、使いやすいとは言えない技だ。 我弾幸は斬影拳から連続ヒットしてダウンを奪う。ガードされると隙が増加するのでヒット確認は必須だ。
飛翔拳は軌道が高めの飛び道具。隙が大きいが、ジャンプした相手にも当たることがある。
昇龍弾は多段ヒットの対空技。長い無敵時間があり、判定が強い。
空破弾は弧を描いて多段ヒットの蹴りを放つ技。ダウンは奪わず、喰らい判定を残す。当たり方にもよるがガードされても手痛い反撃を受けにくく、先読み気味の対空技として有用だ。
超裂破弾は空破弾の強化版。出掛かりに無敵時間があり、ヒット時はダウンを奪う。出の遅い通常版は割り込みにしか使えないが、MAX版は対空にも使えるぞ。
男打弾はその場で相手をロックせずに乱舞する技。威力が非常に高く、強攻撃から安定してつながる。ボタンを連打するとヒット数が増えるぞ。
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